雑誌「fold」創刊記念トークイベント 《un-fold》vol.

渉外黒澤です。
皆様、如何お過ごしでしょうか。
本日もしくは明日は、日本標準時制定記念日のようです。
1886年の今日、東経135度が日本の標準時と決められて、次の日に公布されました。
そして、兵庫県明石市が日本の時の中心地になったのです。
時がある場所によって整頓されるって、面白いけどなんか不思議です。


さて、最近私どもの雑誌に興味を持ってくださる方々がますます増え、渉外担当としては誠に嬉しい限りです。
以前から予告をしていた創刊記念トークイベントに関してもかなりのご期待をお寄せいただき、
フライヤーの設置を快くお許しくださったいくつかの書店、ギャラリー、ショップの方々には、
この場を借りてコマプレス一同、心よりお礼申し上げたく存じます。
また、ネット上でもいくつかのサイトで宣伝をさせていただいており、幸いなことに予約数も順調にのびています。
ご関心を寄せてくださる皆様には、ただただ感謝するばかりであります。

もちろん予約無しでも、当日に思い立ったらお越し頂けるような、気軽なイベントではありますが、
予想以上の反響を頂いております故、事前のご予約をしていただければこちらとしても大変有り難く存じます。

   
  

以下に、以前よりも詳しいイベント情報を掲載致しますのでご一覧ください。